2011年03月10日

花粉症対策


天気が悪かった先週とうってかわって

今週はいい天気!


普段なら気分もアゲアゲですが。


今は・・・ジレンマと闘い中。


洗濯物干したいいい天気!

布団干したいいい天気!

ベビのお散歩にいい天気!


しかし。花粉がぁぁぁあああああ。



今日

むずむず不快感に

耐えられず、

鼻に塗るタイプの花粉ガードを購入しました!!


塗ってから外出してないけど

洗濯物とりこんだら若干むずむず・・・


つけないよりはむずむずしないのか?な?

”花粉 鼻でブロック”してくれてるのか?な??


   

花粉対策@

”花粉 鼻でブロック”




そしてーー


焦って

布団乾燥機を購入すべく

リサーチ中!

お手頃かつ乾燥マットがでかい

パナソニックと三菱で迷い中・・・


先日布団アレルゲン用の掃除機ヘッドを購入済です!



   

花粉対策A

布団乾燥機×布団掃除機



こんなときに

空気清浄機は壊れてしまい(T T)


新しいの買おうかな・・・


   

花粉対策B

空気清浄機



後は体内からですよね・・・


一応ヨーグルトは5カ月くらい毎日欠かさず食べているけど

効果ないな。たぶん。





ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 22:11 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

そういえばホワイトデー

もうすぐホワイトデーですね。


わたしたち夫婦は

付き合ってから〜

3回目のホワイトデー。


今年は何かくれるのかな?


ちなみに私がバレンタインにあげたのは

ロイズ風ボテチチョコと

ガトーショコラだから

もらわなくても仕方ないな・・・・



1回目は

夫手作りのチョコと、

ほしいといっていた香水の同シリーズの違うやつだった。1回しかつけていないぃぃ。



2回目は

私はもらっても喜ばないと話していた

ティファニーのネックレスだった。

しかももう年だからいらないといっていたピンクゴールドの。1回もつけていないぃぃ。



ほんとプレゼントセンスのない夫。




彼氏や夫もだけど、

職場の人からのお返しもセンスがでるなと思う。



一度、

超デカイ菓子折り(焼き菓子20個くらい)をもらったことがあった。

びびったよ・・・・





ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 17:34 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする