2016年05月21日

父の日のプレゼントにネクタイ。100円グッズでラッピング

こないだ。
父が突然
父の日には
ネクタイがほしいーと。

( ̄Д ̄)ノ。

ポロシャツ買ったよ。もう。


もう何年も買ってなくて
こないだアメ横で買った700円のネクタイ使ってるけど
ポリエステルだとなー( ̄3 ̄)と
言うので

シルク100%なネクタイ買ったよー!!




安っっ!!

私、ネクタイってよくわからなくて。
父もこだわる人じゃないし、
すぐ食べこぼすから、
これでいーぢゃん♪ と、
ポチっとした、笑

ペラペラではなくて
しっかりしたネクタイが2本届きました。


ラッピングどうしようかなーと
思って検索したら、
100均で売ってる箱に丸めて入れるのが
素敵な感じだったので、
箱を買いにいったら、、、、
ほどよい箱は見つからず、、、、

まさにネクタイギフトバッグがあったー!!
キャンドゥ 素敵っっ!

ネクタイ ラッピング

包みます。
なんと、内側の包装紙までついてたので、巻き巻き。
斜めに巻くような気がするけど‥

ネクタイ ラッピング 100円グッズ

まぁ、いっか。


2本入れてるから
パンパン

ネクタイ ラッピング キャンドゥ


一緒に買った
かわいいリボン(まっすぐなタイからリボンの形になる優れもの!)を
付けて完成ー!!


なかなかいいんじゃないかしら?!
100円グッズでラッピングしたネクタイには見えないはずーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポロシャツも黒っぽいラッピングにしよっかな〜♪


激安 シルクネクタイ
送料入れても一本600円。
デザインがシンプルですが、素敵な感じでおすすめですよん。






ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 22:58 | Comment(0) | ■■イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

大人のクリスマス会で息子ちやほや

今年も明日で終わりですね。
働くママ。12月は仕事も忙しくない割に
予定もなく
ぐーたら周りに甘えてすごしたな(¬_¬)。
特に25日の夜は大人のクリスマス会でー

高校の同級生で会社経営をしている友達のお家にお邪魔して〜
ごちそういただいた♡

ドンペリ スワロフスキー
↑ドンペリ。
何やらスワロフスキーとのコラボで20万円くらいするらしいよ(*'ω'*)。
もはや凡人には価値がよくわからない。笑。

しかもうっかり、
日本酒に夢中になっていて飲むの忘れたし(悲)

ほかにも素敵なお料理を満喫した私ですが
おこちゃまがいない社長は息子を
招待してくれて〜
素敵なお子様弁当もあり〜の
途中、呼び鈴がピンポーンとなったら
玄関に大きなプレゼントがおいてあったり〜
息子もおおはしゃぎなクリスマス会でした(^^♪

ちなみに早めに帰るはずの息子は
そのまま社長さんとお風呂に入り〜
寝せつけてもらい〜
母は友達と飲んでいたw

なんて素敵なクリスマス♡

ちなみに。
いただいたプレゼントは
社長さんが欲しかった車のラジコン>>ポルシェ 918 スパイダー
3000万円ですってよ、本物は。

そんな高級車、家の壁にガンガンぶつかってるっていう(T ^ T)
でも、
ラジコンのリモコン
立体的なリモコン(左:片手で操作するやつ)が
我が家にあるラジコン(右:ファミコンみたいに両手を別別に動かして操作するやつ)より
操作しやすいみたいでうまく動かせるのがうれしいみたいです(*'ω'*)

男の子なんだな〜と思う
遊びがどんどん増えるこのごろです。

そして
息子が人見知りしなくて
バカ丸出しな性格なおかげで
みんながかわいがってくれて
どこに連れていっても母は楽チンでよかった〜
と思うこのごろです。

家に帰ってくれば
じぃじがずーっと遊んでくれてるしね。

こんなんでいいのだろうか。

2016年は
もう少し目標意識を高めなければ。


タグ:子育て



ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 17:05 | Comment(0) | ■■イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする