2015年12月12日

こども足元の寒さ対策。キッズ用ダイソールームソックス

昨日、私の足元寒さ対策必需品♡を
紹介しましたが
そーいえば
息子も今年、毎日ご愛用の足元あったかグッズがありました。
↓↓これっっ↓↓
ダイソー もこもこ靴下 こども用

汚くてスミマセン。
ダイソーの子供用ルームソックス 滑り止め付きです。

ジェラートピケ風!笑
なのに100円!
なのにかわいい星型の滑り止め付き!
洗濯何回かしてますが滑り止めもとれていません(^O^)/

ダイソー万歳〜

息子、
フローリングの床が冷たいので
朝起きると
あったかい靴下はー;_;と
半泣きです。

去年はプーさんのブーツタイプのスリッパ?
ルームシューズ?を履いていたのですが
※↓↓こーいうやつ



ダイソーのルームソックスを買ったら
プーさんは履かなくなりました。

息子曰く
ダイソーのルームソックスの方があったかいらしい(*^◯^*)


そんなに愛用するならばと
もう一足買いにいったら
もうピンクしかなかったー。が、
買いました。家で履くもんだし。

近所のダイソーには
青系ボーダー と ピンク系ボーダー
ピンク地×白ドット と 薄紫地×白ドットが
ありました〜

女の子よりかな。

もう少しデザイン選びたくなったら
ここで買いたいなと思います。

↓↓_φ(・_・











ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 16:38 | Comment(0) |  100均一な子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ダイソーのお名前シールがかわいい!(転写タイプ)

息子の新しい保育園準備もひととおり終わったのですが
ダイソーでテンションあがるお名前シールを見つけてしまった( *´艸`)

アイロンプリント 100円

シールをアイロンで転写して名前を書くタイプ。

”のりもの””はたらくくるま”とかとか何タイプかあって
デザインもカタチもひとひねり効いててかわいい!

一旦普通のアイロンテープで名前つけたバッグ
(実家にあった相当前のミスドバッグからミスドマークを剥がしてそこにネームテープ)を
修正!
↓<紺の方>
保育園 おなまえシール 100円


転写後、ポンピタ おなまえスタンプで記名!


♪白い方は実家にあったHeMの保護袋を
 ファスナー付のトートバッグにリメイクしました♪
お着替えとか荷物多いときのママバッグにする予定〜〜〜

テンプレートを選んでPCで名前を入力して印刷後
アイロンで転写できるタイプもいいですね♪
↓↓ なかなか豊富なテンプレートでした。たくさん名前付するにはおすすめ!
SANWA SUPPLY LB-NAME17TCK アイロンプリントお名前シール・カラー布用(M)


岩手の公立保育園は
仰天の4/6〜なので
息子の保育園生活はもうしばらく先ですが
私の仕事スタートまでは残すところ5日。





ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 15:37 | Comment(0) |  100均一な子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする