2015年06月14日

82歳の祖母が使うヘアエッセンスはラサーナだった!

祖母が
息子の髪型をみて同じように
襟足を切って欲しいというので

今日祖母の髪もバリカン(Panasonic カットモード .)できってあげました。

突然、髪に付けてるやつがすごくいいんだ!というので
みたらラサーナだった。

あのピンクのやつね。
よく試供品があるか私もいいことは知ってる。
でも確かやたら高いことも知ってる。

調べてみたらやっぱり高かったー笑。
容量そのまま若干安くなったらしいけど
↓↓
【痛んだ髪も大変身!!】≪ラサーナ海藻ヘアエッセンス≫


そこから10分
82歳のレディは
ラサーナの良さを語っていました。

なんでも
髪が柔らかくなってさらさらで
ふわっとするからボリュームがでるらしいです。
年齢とともに髪のボリュームが減る女性の悩み。
ラサーナがいい仕事するみたいですね。

頼むと家にくんのよ、って
詰め替え用二つ見せてくれた。

金あるな。82歳。




ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 00:19 | Comment(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

ふしぎなすな 魔法のすな @ゲーセン

えーでるすなばっていうゲーセンのゲーム?知ってますか?
セガ えーでるすなば

不思議な砂 とか
魔法の砂 とか?
天使の砂 とか
そんな名前で発売されてる手が汚れないふわふわした砂もどきで
遊ぶゲーム機です。

お金を入れると
プロジェクトマッピングが映し出されて
なんだか変な感じー!!す

写真は 春の映像。

5分で200円 10分で300円
四季からひとつ選べます。

高くない?と思った方。

別にお金入れなくても
砂場開放されてるから
タダでゲーセンで遊べまーす( ´ ▽ ` )ノ


すてきハート(トランプ)


ゲームセンターで砂遊び。
不思議な砂ってゆーか
不思議な時代だな。


魔法の砂自体は
友達のお家で遊んだことがありました。

家の中でも
ちびっこの大好きな砂遊びができるから
雨の日とかよさげです。
これから梅雨だしおすすめー!

ただし
本物の砂ほどは
手も服もよごれないけど

ふわふわした砂も
床に飛び散るし
服にもくっつくので
なかなか自由には遊ばせられないですね(・・;)

天使の砂はこちら↓↓




カラーもあるんですね↓
砂遊びってかねんどな雰囲気になりますね♩
いろんな意味でふしぎー!






ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 23:20 | Comment(0) | きょうのできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする