2016年06月09日

カラフル水玉デコロールで誕生日お祝い

ひさしぶりのデコロール
(こないだのリベンジ)

カラフルケーキ

カラフルで楽しげなケーキができたよー!!


ちゃんと、
ガイドラインを引いた紙をクッキングシートの下に敷いて水玉描いたらきれいに出来ました(^-^)


職場の人の誕生日ケーキだったので
表はこんな感じ〜

バースデー デコロール

今までで一番きれいに模様がでて嬉しい🎶
名前は取れちゃったのでチョコで書き出したけど。


生クリームにはホワイトチョコを混ぜて濃いめの味にしたら酸っぱいいちごとよくあって
とってもとっても好評でした(^o^)v

↓デコロール作り方↓
デコ★ロール作っちゃお!

カラフルデコレーションには
これ!↓↓↓








ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 22:51 | Comment(0) |  手作りスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: