2016年05月21日

父の日のプレゼントにネクタイ。100円グッズでラッピング

こないだ。
父が突然
父の日には
ネクタイがほしいーと。

( ̄Д ̄)ノ。

ポロシャツ買ったよ。もう。


もう何年も買ってなくて
こないだアメ横で買った700円のネクタイ使ってるけど
ポリエステルだとなー( ̄3 ̄)と
言うので

シルク100%なネクタイ買ったよー!!




安っっ!!

私、ネクタイってよくわからなくて。
父もこだわる人じゃないし、
すぐ食べこぼすから、
これでいーぢゃん♪ と、
ポチっとした、笑

ペラペラではなくて
しっかりしたネクタイが2本届きました。


ラッピングどうしようかなーと
思って検索したら、
100均で売ってる箱に丸めて入れるのが
素敵な感じだったので、
箱を買いにいったら、、、、
ほどよい箱は見つからず、、、、

まさにネクタイギフトバッグがあったー!!
キャンドゥ 素敵っっ!

ネクタイ ラッピング

包みます。
なんと、内側の包装紙までついてたので、巻き巻き。
斜めに巻くような気がするけど‥

ネクタイ ラッピング 100円グッズ

まぁ、いっか。


2本入れてるから
パンパン

ネクタイ ラッピング キャンドゥ


一緒に買った
かわいいリボン(まっすぐなタイからリボンの形になる優れもの!)を
付けて完成ー!!


なかなかいいんじゃないかしら?!
100円グッズでラッピングしたネクタイには見えないはずーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポロシャツも黒っぽいラッピングにしよっかな〜♪


激安 シルクネクタイ
送料入れても一本600円。
デザインがシンプルですが、素敵な感じでおすすめですよん。






ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 22:58 | Comment(0) | ■■イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: