2016年04月29日

体が重い。食べ過ぎとダイエット

ここ2週間
なんだか体が重くて
寝起きから体がむくんでいる感じ(~_~;)

食べ過ぎと
便秘が原因なのだろうけど。

ここ2週間
ちょーっと食べ過ぎた。
2キロ増。

チアシードを止めてから
収まり気味だった便秘も再発。

やっぱり
運動しないとダメかな。

酵素とかで
リセット、デトックスしたい感じ。

と思っていたら
今朝何気なくテレビをみていたら
乗るだけで体の筋肉を鍛えられる系の
マシーンが目に付き、
欲しくなった!


しかし。

なんと12万円。

ゼロが1つ多いよ( ̄Д ̄)ノ



ディノスの3Dエクサウェーブ
従来の上下の運動だけではなく左右の振動も
加わってパワーアップらしい。

むかし流行ったロデオボーイより
振動がすごくて
体幹筋肉鍛えるだけじゃなくて
脂肪を揺らしてる感じがよくてほしい!!
簡単ダイエット、効果でそーーー

最強のながらダイエットマシーン
ただ、10万出して使うか?が問題。
プレゼントされたらいいのにな、笑。

もうすぐ母の日ですよー?!



とにかく。ね。
酵素とかのデトックスもいいけど
やっぱり体幹鍛えた方が体にいいよなと
思うまもなく35歳。

まずはストレッチだけでも
違うとわかっているができない‥。

夏に向けて?!痩せたいー。
体軽くしたーい。。。

タグ:美容



ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 15:59 | Comment(0) |  ママのために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: