2016年04月03日

息子の進級お祝い 手作りケーキ

明日から息子の新学期がはじまります。
いよいよ年長さんということで、
少しドキドキしているようです。

息子の保育園は
年長さんは『ぞうぐみ』

水玉デコロールに
チョコレートを添えて
ぞうぐみさんがんばれケーキで
息子の進級をお祝いしました(*^^*)

デコロール お祝い

三温糖入りの生地なので茶色スポンジに
紫と緑の水玉に青いぞうチョコでカラフルケーキ♪

いちごをたっぷり巻いて
バクバク食べました❤️


お母さんは
明日大忙しなスケジュール。
上司は娘さんの大学の入学式で不在。

何事もなくこなせますよーにー(~_~;)

上司以外にも
職場の皆さんお子さんの入学式でお休みが多いようです。

新学の季節なんですね。

入学入園といえばさくら!

さくらのケーキを集めて見ました♪
ちょっとした進学のお祝いにおすすめです〜






ルタオにも!







ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 21:14 | Comment(0) |  手作りスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: