2016年04月02日

安い保育園用タオルおしぼり 食事用タオル ハンカチ

最近スマホを替えたので、それを機に〜&
ここ1年は必要なもの以外買い物しない!と決めて
スマホばかりいじってないで
息子と向き合おうと思っているのですが
なかなか達成できず。

また楽天スーパーセールで
マラソンしてしまった‥。

その中の1つ。
アウトレットなハンドタオル10枚セット!


ハンドタオルって30センチ角くらいかなーと思ったのですが、
10枚全て20センチくらいのハンカチタオルでした〜

おしぼり 安い

ボーダー柄 2枚
茶色のワンポイント付き
黄色の無地 3枚
白の無地2枚
片面ガーゼ
ピンクのマイクロファイバー地

無地とボーダーなので
変に柄やキャラクターよりいいなと思いました。
穴やほつれなどのアウトレット感はわからないし〜。

保育園の食事用のおしぼりにしようかなと思います。
ワンポイントつけて、息子のハンカチにしてもいいかなー(*^^*)

送料が150円だったので
1枚30円!この安さ!
すぐに汚れがつく
息子の保育園用タオル類〜おしぼりにもハンカチにも惜しみなく使えます♪
何かと揃えるものが多い春。
発送も早かったのでオススメです!

楽天ポイント消費にもオススメかもな。

\(^o^)/



ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 22:16 | Comment(0) |  節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: