2015年06月21日

まだ間に合うふるさと割!穴場サイトはるるぶ

6/1に解禁?された地域創生交付金による
プレミアム旅行券の販売。

岩手県では
いい旅 いわて おもてなし 旅行券&クーポン
と題して力入れてるみたいです。

私がその情報を知ったのはプレミアム旅行券発売一週間後だったので
もうすでに岩手のプレミアム旅行券はうりきれ。

岩手県の場合、
3000円で6000円分の旅行券が発売されるほか、
旅行サイトで使えるクーポンタイプのふるさと割も
あります。


いそいで、
楽天トラベルとじゃらんをみましたが
1番割引額が大きい
36000円以上の宿泊で18000円引きクーポンはもうありませんでした。

せっかく安いから
普段お世話になってるじぃじを連れて温泉いこう!と
思い宿を選んでるうちに
狙ってた他の額のクーポンも利用数に達したようで使えなくなった(゚Д゚)


凹みつつ、
ネットサーフィンしていると
るるぶはまだ使えるじゃないか!

しかも、楽天とじゃらんより
クーポンの種類が多いんです!
↓↓
るるぶトラベル!



さっそく父と行く用と
高校のママ友達と行く用2件予約しちゃったー♡



9000円引きと18000円引き( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに
Yahoo!トラベルもまだクーポン有効みたいです


これから
青森県、宮城県、山形県のクーポンも出るみたいですよん♡
↓↓楽天トラベル



追加のプレミアム旅行券発売や
各自治体で順次、旅行券やクーポンが出るみたいで楽しみです。


ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 00:00 | Comment(0) |  節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

落ちない眉毛作りにダイソー アイブローコートがおすすめ

最近やたらとまゆげが落ちます。
何でかなーと思う原因。

@ アイブロウを変えたから
A アイブロウコートを変えたから
B 暑くなってきたから汗


@
メイベリン ジェルアイブロウを使ってたんだけど
なくなって、買おうと思ったら廃盤になってた(゚Д゚)
メイベリンの使う前に使ってたKATEデザイニングアイブロウに変えたんです。



A
最初、何かの雑誌をみてキャンメイクのアイブローコートを使い始めてから
アイブローコートは必ず使っています。

3個目くらいからはダイソーのものに変更。
@コスメで評判よかったから100円でいいなら
サイコー!思って使ってました。

が、
そういえば今使ってるのは
試しに買ったキャンドゥのアイブロウコート!

image.jpg


左がキャンドゥ
右がダイソー

↓ダイソーのパッケージ。
image.jpg


B
ずぼらな私はランチに化粧直しをほとんどしません(・・;)
なので顔テカテカ笑。で眉毛が気になることはなかったんですよねー

今は
眉毛のあたりもテカテカ。

今の職場が
湿度が高くて顔がテカテカしてるのか?
乾燥からくる皮脂か?
なんて考えていました。


とりあえず
ストックがあったダイソーのアイブローコートに変更。
まぁまぁ消えなくなった!

同じ100円でも
ダイソーのアイブローコートがいいんだなー
化粧直しなんて無理ムリってゆー
子育てママさんにおすすめですよん♡

ただでさえ子連れのお出掛けは荷物かさばるから
化粧ポーチは持って来たくない、笑


でも、でもケイトのアイブロウはほんわか色を乗せる感じだから
時間がたつと
自毛かない部分の眉尻が変にぼやけちゃったりするから
メイベリンで今評判いいマスターブロウ..とのダブル使いにしようかな
何て考え中です。




ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 10:28 | Comment(0) |  ママのために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする