2015年01月24日

息子へのバレンタインチョコは新幹線チョコ

お正月が終わったら一気にバレンタイン気分になったスーパー。
私もそろそろ買おう〜と
去年にひきつづき
プラレールチョコ買いました♪

118gの大きな塊チョコ、
期待を裏切っておいしいんです、笑。

↓↓


E231系500番台山手線
E5系新幹線「はやぶさ」
C12蒸気機関車
N700系新幹線

バラバラでも売っています>>★プラレールチョコ 単品★


私は送料込み¥594のamazonで買ったんだけど、>>プラレール立体チョコ (車両選択不可) 1個

amazonは4種類のうちどれが届くかおたのしみ( *´艸`)
去年はN700系だったからかぶらないといいな〜〜

2月に入ると売り切れてたのでお早目の購入がおすすめです!



トミカもあるよ♪

楽天 6個セット↓↓



amazon単品はこちら>> トミカ働く車チョコ (車種選択不可) 1個




ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 10:59 | Comment(0) | ■■イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

名入れキーホルダー 引越しのプレゼント■おすすめ名入れグッズ■

名入れ キーホルダー
名入れキーホルダー 500円!

こないだ紹介したキーホルダーが
木曜日に届きました!

先行して画像が送られてきてたもの↑なんだけど。

かわいすぎる!!

裏だけでなくて
表にも!
これで500円は素敵すぎるーーーー!

幼稚園の卒園記念とかにもいいですよね?
幼稚園バスのキーホルダーもあるから
○○幼稚園て入れてもらって〜〜〜500円☆( *´艸`)


ラッピング?袋入れがちょいと残念?!↓
こども記念グッズ 名入れキーホルダー

でももっとたくさん頼もう♪
息子用にも頼もう♪

4才児がわかるかは不明だけど
ママたちがびっくりうれしくなるお手頃プレゼント♪




大人向けには
こんなのもお手頃で素敵です!

↓名入れ本革キーホルダー↓







ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 21:11 | Comment(0) | ■■子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする