2014年12月31日

シアターGロッソ☆いい席で親も楽しめた!トッキュージャーショー

シアターGロッソ トッキュージャー

もはや一週間前ですが、
母からのクリスマスプレゼントに
東京ドームシティに行ってきました。

シアターGロッソのトッキュージャーショーを見に。
これから行く方のために詳細報告⁈

到着して、すぐに、
観覧する前の回の入場時間で
トッキュー1号が居て
テンション急上昇!

20分間お出迎えをしてくれるので
しばらく
他の人をお出迎えしてる
1号を見物。

時々ギャラリーへ
ポーズを決めてくれる。
何故かギャラリーは大人が多い、笑。

しばらくして
なりきり写真撮影へ移動。
ショーが始まったせいか、待ちなし。

なりきりトッキュージャー

緊張しつつ、謎のポーズを決めてました。

次はプレイランドに行きたいと
騒ぐ息子を会場から引き離した。

だっておもちゃで遊ぶだけだから、
ここに来てまでー⁈
30分500円/1人は高い!!
と思ったけど、
後で思えば連れていってあげればよかったな。

そのあとは
フェイスペイントをしたり
プリクラをとったり
トッキュージャー フェイスペイント

トッキュージャーが目に入るたびに
やりたーい!ほしー!

キリなぁぃぃ。

こんなんなら
プレイランドで遊ばせておけばよかった
と思ったわけです(>_<)

事前に調べてた感じだと
ショーの後の
握手会、撮影会の数量限定チケットは並ぶ
とのことだったけど、

もう次の戦隊ものが
始まる時期なせいか、
開演直前まで買える感じでした。

我が家は握手会をチョイス。

いよいよ開演前の
トッキュー1号登場!

登場パフォーマンスもかっこよく登場!
入場待ちで並んでる人は正面から
ビデオやら写真やら撮ってました!

我が家ゆっくり入場しようと
サイドから見学。

最前列で
並んでたちびっこは頭撫でてもらったりしてましたよ♩

開演20分くらい前に入りましたが
特に何もなく
ポップコーンやらグッズを売りに来る方から
息子を遮るので疲れた。。。
ギリギリまで入らないで
1号見せとけばよかったよ。。


肝心のショーは
あっという間でした!

通路側の席を選んでいたので(I26)
トッキュージャーもシャドーも
何回も来ました。
握手したりして息子も大喜び。
シャドーの時は
全力で内側に逃げてた、笑。

ショーの内容もなかなかのアクションぶりで
母も楽しめました(*^^*)

ネット予約で席選ぶ時迷って
前列の方がいいかなーと思って
口コミいろいろみて決めたけど
行ってみると
前だと座席内のアクションが見えないから
中間通路のL列の通路側が私的には
いいなと思いました。

悩みますよね。
座席指定。
前列から埋まってるから
やっぱり前列が人気なのかしら?

握手会は
本人(子ども)次第な感じ。
トッキュージャーはサービス精神たっぷりなので、
子どもがカメラ目線で静止してくれれば
いい写真とれそうな感じでした。

息子は一直線に
次々に握手して終わったので
いい画が残らず残念だわ。。

母のセンス不足で
動画でとるとこと写真でとるとこがうまく
分けられずざんねーん。

戦士達は基本動画にすべきだったわー(・ω・)ノ

トッキュージャーもあと数回。

次の戦隊ものは
手裏剣戦隊ニンニンジャーみたいですね。
↓紹介動画↓
http://youtu.be/m1F98RAcLF0
またハマるのかなー(°_°)


東京ドームシティ
イルミネーションもきれいでおすすめでした
東京ドームシティ イルミネーション2014

東京ドームシティ イルミネーション

クリスマスデートなカップルな中
息子と観覧車も乗ったよー。
トッキュージャーのBGMガンガンで、笑







ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 13:07 | Comment(0) | ■■イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

ジーユー ママのプチプラ服。サーキュラースカート

ジーユーモバイル会員なってますかー?

今年の春、パンツを2本買った時に
会員価格でかなり安かったので
お会計前に登録。

2本で2000円くらいだったけど
夏、大活躍しました。

g.u.
LINEの更新が半端なくて、
年末のセールの広告も何回も来てました。

たまたま見たサーキュラースカートが
口コミがとてもよくて
気になってた!

しかも
実家でのんびり用に買った
AndGIRLが
ユニクロ、ジーユー 着こなし特集!




そんなわけで
岩手にまできてジーユーに行ってきました、笑。


息子がいないから
試着しまくり!!

お目当てのサーキュラースカートは
私のもも張りのせいで
きれいなラインのはずが歪んでた(・・;)

悔しいから無地じゃなく
多少だませる
ストライプを購入。

他にもジャージー素材のフレアとか、
ニットワンピとか。

会員価格で
全て1000円以下!


g.u. サーキュラースカート

スカートはそれぞれ990円
ニットとネルシャツは790円。

安ー!

メンズの
ざっくりニットも気になったなー。

スカートはひざ下とミモレ丈なので
冬もガンガン履きたい感じです♩
安いけど
オフィスでもOKな感じが優秀ー!

汚れても惜しくないけど
会社にも行ける
プチプラ ジーユー スカート
働くママにおすすめでーす(・ω・)ノ









ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 15:19 | Comment(0) |  ママのために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする