2014年10月25日

ネットでみかん10キロ 1280円!安い!


今年もネット(楽天)でみかん10キロ買いました〜♪
サニーマート みかん 10kg

送料込みで1480円!
※10/28まで200円クーポンがあるみたいです!買うならいまがオトク!!

ほどよい大きさのみかんが
100個以上入っていました(#^.^#)

1個あたり10円くらい?!お安いです!!



息子も大喜びで・・・


並べていたw

毎年恒例です。

去年まで買ってたお店がなくなってたので
今年は初めてのお店で買いました
↓↓
サニーマート


届いた時点では痛んでるものもなかったですが
去年この時期に買ったみかんは
まだ温かいせいかすぐに腐ったので
腐る前に冷凍!!

夕食の洗い物をしている間に
息子が皮を剥いてくれました♪

大量 みかん 冷凍保存
安く買っても腐らせたら意味ないですからね〜〜〜

すっぱさはほとんどなく、
タンパクなお味なみかんでした。

もっと甘いほうが好きだけど〜
この時期だとこんなもんかな♪

水のようにいただけます、笑





ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 20:41 | Comment(0) |  節約術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

トッキュージャーグッズ。手作りのトッキュージャークッキー

警察博物館やらスカイツリーやら
都内を散策した日曜日。

前日におやつを作りました(・ω・)ノ
トッキュージャー クッキー

何でしょ、
コレ。

トッキュージャーです。

輪郭がない、笑。

チョコレートがなかったら。
いつもの明治のちっちゃいやつ。

このクッキーの絵柄は
お好きな柄作れる素敵なレシピを参考にしました♩

いろいろ楽しめそう( ´ ▽ ` )ノ

丸い抜き型だと
ちびっこも簡単ですー!






ランキングにも参加しています。
↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村



posted by 鎌ヶ谷ママ at 20:47 | Comment(0) |  手作り育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする